【13日の金曜日】個人的に好きな動画まとめ【FA】

2020年3月13日金曜日

13日の金曜日 2017年動画 2018年動画 まとめ

t f B! P L

??「遊びに来たよお」





本日は13日の金曜日ですね。
本日を逃すと次回の13日の金曜日は11月…。
ジェイソン動画を振り返るには今日しかない!!!!
じゃけんみんなで観ましょうね~
というわけで、個人的に好きな回を貼っていこうと思います。


※ご視聴の際は他の視聴者のご迷惑になるため、このまとめブログから来た等のコメント禁止させていただきます。ご了承ください。
※動画内にはゴア表現が多く含まれます。




くるくるくる~



仲間をからかった代償は大きかった…。
zmさんは味方のはずですが…



??「遊びに来たよお」



籠城回
ジェイソンのいる森にたった一人取り残されたemさんが取った行動とは?



⊂二二二( ^ω^)二⊃


今回こそ警察を呼び出し保護してもらおうと奮闘するメンバー。
そんな中、emさんの元に突如現れた謎の水生生物とは…?
和平条約を結ぶ下りが実にdらしくて好きです。





「きっと殺人鬼同士仲良くやれているでしょう」


zmさんのPSに絶大な信頼を寄せる3人の下りが好きです。




VSジェイソン



勇猛果敢にジェイソンに挑むのはあの人!
ちなみにジェイソンを倒すことはゲーム上可能だそうです。
勝ったな…。



?????「そんなこといわんとってよお」


今回のジェイソン役はemさん!
最初の犠牲者は、まさかのあの人でした。
最後まで見逃せない内容となっております。



????「じゃあの」


ついに車を起動させることに成功したメンバー。
これで4人仲良く脱出できるっピ!




いかんこのままでは全パート貼ることになってしまう…。
ジェイソン実況は、ゲームであることを観ている側に忘れさせるほど
メンバーの皆さんが人間的生存戦略をするので
動画に臨場感が生まれて、非常に映画チックな雰囲気を楽しめます。
特にemさんは生きるためにガチ芋したり、逆に仲間を助けるためにジェイソンに立ち向かったりと非常に人間臭い動きをするので、
ホラー映画が好きな方にお勧めしたいシリーズです。
そして何よりzmさんのジェイソンになった時と一般人になった時の差が面白い。

13日の金曜日、次回は11月と言いましたが、
時期など気にせず定期的に観たくなるシリーズです。
ホラーエエナ。










このブログを検索

ブログアーカイブ

ツイッター


ラフに動画感想をつぶやいたりFAを投稿しています。

QooQ