【動画まとめ/FA】嘘?本当?推しが演技派な回まとめ

2022年7月6日水曜日

2018年動画 2019年動画 2020年動画 GMOD人狼 TRPG ゾンビパニック マイクラ×人狼 まとめ

t f B! P L


人狼動画が多いからか、騙したり騙されたりが多いdの実況ですが、今回は個人的に好きなzmさんemさん二人の演技が光った面白い回をピックアップしてご紹介させていただきます。
どれもオススメなのでぜひぜひご覧ください~!

~~追記~~~~~~
2022年7月6日ショートコントアニメにてお二人の演技をフルで聞ける動画がアップされました。
生放送やブロマガでのお二人のやり取りを想起させる内容となっておりますのでこちらもオススメです。
~~~~~~~~~~
※ご視聴の際は他の視聴者のご迷惑になるため、このまとめブログから来た等のコメントは禁止させていただきます。ご了承ください。

※以下これまでの動画でお二人の演技が光っている内容をピックアップいたしました。ネタバレが含まれますのでネタバレなしで、まず動画を視聴したい初見の方は下記のリンクから動画をご覧ください。

▽【WhiteNoise2】この妖怪の能力がエロすぎる!#2

▽【GMOD人狼】人狼判別機、再び登場!?

▽【TRPG】琵琶湖の母!霊がいるか教え給え!!!【我々式TRPG狙われた鬱シナリオ】

▽【GMOD人狼】ここから逆転するって本当ですか?

▽【GMOD人狼】全員同じスキンで人狼するとこうなる

▽【GMOD人狼】友情の裏には人狼がいる!!

▽【マインクラフト×人狼?】◯◯がついに本領発揮!?成長した◯◯を見よ!!!

▽【ゾンビパニック】初手大惨事!!たった一人の脱出者は現れるのか…!?

それでは紹介していきます。
※ご視聴の際は他の視聴者のご迷惑になるため、このまとめブログから来た等のコメントは禁止させていただきます。ご了承ください。

zmさん編

WhiteNoise2

クリーチャーと化した演技が迫真すぎて映画のワンシーンのようでした。動画は大下ネタ回です。

GMOD人狼

殺戮は猟奇的な笑い声と共に。

TRPG

ちょっと男子~!

emさん編

GMOD人狼

これまでのGmod人狼を視聴していた誰もが騙された回。
お見事でした。

しらこいわあ~!と言われたemさんの演技をぜひ。

よんりゅが部屋で二人きりになった時、あ…これはemさんキルされるなと思いきや…?

マインクラフト×人狼?

再び彼の声がしたとき思わず拍手しました。
感想戦はこちら※視聴するにはニコニコ動画で彼らのチャンネルを登録する必要があります。

よんりゅ編

ゾンビパニック

お二人の白く見せるパークスキルをぜひ。

今回紹介した動画の各プレイリストまとめ


▽Gmod人狼プレイリスト

▽TRPG狙われた鬱シナリオプレイリスト


お二人の黒白時の個人的な印象は
zmさんは黒時に鬼気迫るサイコパスな演技が出て、逆に白の時はみんなを守る傾向にあり、ヒーローっぽく見えるイメージがあります。
emさんは白の時は可哀そうな村人Aなのですが、黒になると嘘が上手いイメージがあります。
お二人ともそれぞれギャップがあり観ていて楽しいので、これからも推しの演技でこれは刺さる!という回がありましたらまとめていきたいと思います。
最後までご拝読いただきありがとうございました!




このブログを検索

ブログアーカイブ

ツイッター


ラフに動画感想をつぶやいたりFAを投稿しています。

QooQ