【動画ピックアップ】🌕十五夜に観返したくなるあの回【Gmodドッヂボール:ここすき】

2020年10月1日木曜日

2018年動画 Gmodドッヂボール ここすき ブロマガ

t f B! P L
本日は十五夜! 
空に浮かんだ満月はもうご覧になられましたか? 
著者はカレンダーでチェックはしていたものの、十五夜の月を意識して見たのは数年ぶりなのであまりの大きさにびっくりしました。  
今回はそんな月に関係する好きな動画をピックアップしたいと思います。

※リンクされている動画や生放送、ブロマガをご視聴の際は他の視聴者のご迷惑になるため、このまとめブログから来た等のコメントは禁止させていただきます。ご了承ください。

ピックアップ動画



冒頭の4のやり取りが微笑ましくて好きです。バグで動けなくなってしまった鬼のzmさんを助けに来てくれるemさんの優しさももちろんですが、その後ボールを取ったことで鬼になってしまったemさんへ動揺しつつ兄貴分としてzmさんが言葉をかけているところにもほっこりです。 
同時期にブロマガにて、knsmさんとzmさんが「心の知能指数」といわれるEQテストなるものを実施してメンバーの心あるなし調査を行っていましたが、その記事の内容や今回紹介した動画を思い返して、「メンバーの優しさは十人十色で面白いけれども、その中でも4の優しさの方向性って似ているのかなあ」と改めて感慨深くなる夜です。 



 おまけブロマガ:EQテスト


※EQテストの内容は有料部分で触れているので、結果を知りたい方は各記事21pt(約21円)にてご購入ください。

▽EQテストの始まり:rbrさん
心があるかないか診断するrbrさん。その結果とは?

▽EQテスト他メンバーの結果:knsmさん
rbrさんの記事に触発されて「心の知能指数」といわれるEQテストをメンバーと行うknsmさん。4の結果が面白いです。

▽真EQテスト結果:zmさん
EQテスト結果にzmさんはご不満のようで、真のEQテスト結果を提唱します。



最後までご拝読いただきありがとうございました!

このブログを検索

ブログアーカイブ

ツイッター


ラフに動画感想をつぶやいたりFAを投稿しています。

QooQ